top of page

​釣果BLOG 

2026年5月31日(日)


[型良く👌]


本日午前午後共に五目便での出船でした🛥️


潮は速いくらい流れており

昨日好調だったポイントメインに回ってきました!


前半は入れ食いタイムありましたが後半失速〜

しかしながら釣れれば型よかったです❤️‍🔥


午後便では浅場中心に探索🏃‍♂️‍➡️


午後は活性良く、ポイントによってですが終始入れ食いタイムありましたね〜🤘


イサキは今産卵の時期で、卵白子入ってますよ💥

煮付けにすると最高🍺😊


またお待ちしてます♪

 
 
bottom of page