top of page

​釣果BLOG 

2026年5月3日(日)


[やっとこの凪🌞]


本日午前便出船してまいりました🛥️


連日南風や、ウネリありで難しいコンディション続いてましたが、やっと海も穏やかに〜


水温低下が少し心配でしたがイサキも顔を見せてくれてポツポツとヒット👌


数は伸びませんでしたが全グループキャッチ🙌🙌


嬉しいゲストでウマズラハギも登場🐴



まだウマズラも肝入りの個体が多いですね♪


午後も出船予定でしたが南風予報で中止🙅‍♀️


明日も1日時化予報です🥹



5、6日は予約🈵🙏🙇

出船できることを願います🙏


またお待ちしてます♪

 
 
bottom of page